お食事について

1日3食、365日異なる献立。健康的で飽きのこない食事をご提供

おいしさはもちろん、調理法・味付け・色合いにも工夫を凝らし、楽しく、喜ばれるお食事に。
味付けの基本は昆布・鰹・鰯の出汁。たっぷりの旨みを生かし、化学調味料不使用、塩分控え目の調理を行っています。
ご高齢者のために考えられた、健康的で飽きのこない食事をご提供します。

普通食

四季折々の素材や新鮮で色鮮やかな野菜を盛り込んだ、バラエティー豊かなメニューをご提供。
お腹も心も満足できるお食事です。

介護食

「すべてのご高齢者においしい食事を」という思いから「ソフト食」、「ミキサー食」、「ゼリー食」の
介護食にも通常食と同じメニューをご提供しています。

ソフト食

ミキサー食

ゼリー食

2017年11月14日